~始めまして~今後の方向性

皆さん初めまして、タイソンと申します!!

 

この度ブログを開設し、これから皆さんに向けて様々なことを発信しつつ皆さんのブログからもたくさんの学びを得たいと思っています

 

初めての今回は自分のことを知ってもらうための自己紹介をしたいと思います

 

*1

  • 現在大学4年生
  • ソフトボール部所属(小学校から高校までの12年間野球一筋)
  • 英語専修でニュージーランドへ留学経験あり
  • 趣味:筋トレ、読書、フットサル、旅行、温泉巡り
  • 好きな言葉:努力を努力と思わない
  • 好きなアーティスト:Mr.Children

*2

今回、なぜ私がブログを始めたかと言いますと何か新しいことに挑戦したかったからです。そんなときに友達がブログを少しやっていて、話を聞いたところ興味がわいてきたので始めることにしました。

 

もう一つの大きな理由としてはアルバイト以外での収入源を見つけようと思ったからです。少しストレートに言いすぎてしまい申し訳ありません、、、

 

それでも、様々なことに挑戦したいいう気持ちが一番強いです。ですのでどうかこれから応援していただけると幸いです!!

 

*3

今後の方向性としましては基本的に好きなことや興味のあることを書いていきたいと考えています。

どんどん書いて知名度を上げていきたいと考えており、SNS活用の勉強も始めようかと思ってます。

 

こんな形で初めてのブログとさせていただきます

今後の具体的な計画性もなくただ行動に移してみただけの男ですがどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:自己紹介

*2:なぜブログを始めようと思ったのか

*3:今後の方向性