おすすめ格安旅行会社

こんにちはタイソンです

 

皆さん、これから夏に入ると学生の方は夏休み、社会人の方はお盆休みなどで旅行に行く方が増えると思います。当たり前ですが同じところに行くにしてもできるだけ安くいきたいですよね。

 

それで今回は47都道府県制覇した自分のおすすめの格安旅行会社について書きたいと思います

 

今回紹介させていただくのはNAVITIME Travel」さんです

 

こちらの画像をクリックしていただくと詳細が出てきますのでぜひお願いします!!

 

主なメリット

まずNAVITIME Travelでは、国内線14社すべての路線・フライトの検索・予約ができます。 最安値チケットの比較や残席確認ができる他、シンプルな画面表示と ログイン不要のスムーズな予約フローが特徴です。 屋久島や石垣島利尻島などの離島、 もしくは地方都市間で直行便が結ばれていない区間の検索にも豊富な乗継便検索に対応しており、 NAVITIMEならではのユニークな検索機能をご提供中です。

予約後のユーザーサポートも充実。 マイページ上では、空港まで・空港からのルート検索にシームレスにリンクしているほか、 フライト遅延情報もすぐに検索できます。 ビジネス旅行・個人旅行をドアtoドアでサポートするNAVITIMEの総合旅行予約サイトです。

 

こんな方がおすすめ

出張などのビジネスで国内線を利用される方

・効率よくカンタンに航空券の比較・予約をされたい方

・いつもNAVITIMEをご利用いただいている方

・効率的な移動、旅行を計画されたい方

 

私がおすすめする理由

私がおすすめする理由としては国内線全ての14社の検索・予約に対応しているということです。また、競合便同士の料金の比較が可能であることがあげられます。

あと一つは直行便の無い本土と離島間(羽田〜屋久島 etc)、  地方都市間(熊本〜仙台 etc)の検索でも乗継便の情報を表示 ・近隣空港同士をグループ化して発着地に設定し検索が可能 (伊丹・関西・神戸、米子・出雲、青森・三沢、宮古島下地島 etc)であることです。

 

是非皆さんこちらをご利用して楽しい旅行を満喫してください!!